月曜日, 11月 18, 2019
ホーム ニュース インターネット syamu氏が久しぶりに生放送を行いファンの疑問や近況に答える

syamu氏が久しぶりに生放送を行いファンの疑問や近況に答える

2019年1月17日、「大物Youtuber」の名で知られるYoutuberの「syamu_game」(シャム・ゲーム)氏がTwitter上で生放送を行い、ファンの疑問に答えたり、自身の心情や近況について語りました。

代理人について 

現在syamu氏のYoutube活動は代理人の資金援助などのサポートによって支えられていますが、代理人はsyamu氏を「操り人形」にしていると批判され、コミュニティ内であまりいい思いはされていないのが現状です。

これについてsyamu氏は、「インスタグラムは自ら始めた」と述べ、更に「カラオケ動画については自分も違和感を感じており、その点については代理人も反省している」と深く頭を下げて謝罪続いて、「一人ではここまで来れなかった」と語り、代理人のことをあまり悪く言わないでほしいとファンにお願いしました。

また現在動画の編集は代理人と共同で行なっており、本心では自分が編集したいことや、お金が出来たら将来的に代理人から独立したいという事も述べています。

これからの展開について

「今年の目標は独り立ち」と述べるsyamu 氏は前途の通り代理人から独立し、一人暮らしを検討しているとのこと。パソコンや携帯は代理人のものを使用しているらしく、いつか自分で買いたいと語っていました。

また氏はこれからの展望について「アレンジ料理は面白くないのでゲーム実況をやりたい」ということ、「オフ会はやるつもり」と、オフ会への意欲を見せていることや、東京へ行きたいということも述べた。また就職はしたいが心が壊れるのを危惧し、自分にはネットでの活動しかないという心情も述べました。

家族の現在について

「現在も家族からはYoutube活動を反発されている」とsyamu氏は述べています。またその件で迷惑をかけてしまつたので、「旅行やバイクなどをプレゼントしてたい」と、恩返しを考えているとのこと。また妹は元気にしているとのことです。

最近のネットについて

2chにある(正確にはしたらば掲示板)にあるスレは「見たり見てなかったりしている」と、自身のスレを見ていることを告白。また嫌がらせは現在も続いており、議員であり知り合いでもある丸山ほだか議員に相談しているといいます。

以前コラボしたシバター氏については、「俺は嫌い」と、はっきりと嫌悪感を抱いており、炎上した弁護士として有名な唐沢弁護士や、同じくYoutuberのたれぞう氏、aiueo700氏、ゆゆうた氏については一応把握していると発言しています。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

CAPTCHA


話題の記事

新着記事