火曜日, 11月 19, 2019
ホーム ニュース インターネット 「アサシンクリード」次回作はヴァイキングの時代に?「ディビジョン2」内に意味深なポスターが

「アサシンクリード」次回作はヴァイキングの時代に?「ディビジョン2」内に意味深なポスターが

Ubisoftのオンラインゲーム「ディビジョン2」にて、同社の人気オープンワールドゲームである「アサシンクリード」シリーズの次回作のヒントを示した意味深なポスターが発見されたことを米国のゲームメディア、KOTAKUが報じています。(参考記事)

こちらがその次期「アサシンクリード 」シリーズのヒントを示してるのではと噂されている画像。一見なんの変哲もないゲーム無いポスターに見えますが、よく見るとヴァイキングの手にはアサシンクリード シリーズでお馴染みの「エデンの果実」が。

「アサシンクリード 」シリーズは2015年まで約1年のスパンで矢継ぎ早に続編がリリースされていましたが、「シンジゲート」の評判が悪かったためにその方針を改め、2年おきにリリースすることに。しかし「オデッセイ」は以前のように1年のスパンで出ましたが、次回作は2年後になることをUbisoft自身が明かしています。(参考記事)

2020年となると、そろそろ次世代のコンソール機がデビューしていてもおかしくはない頃。これまでの傾向からして完全な次世代向けのゲームになる可能性は低そうですが、次なるアサシンクリードがどのようなものに仕上がるのか、期待に胸が膨らみますね。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

話題の記事

新着記事