(C)2019 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.

物議を醸したあいつが日本上陸。あの実写版「ソニック」の国内公開が12月に決定。字幕付きのトレイラーも

マジかよ!物議を醸したアイツがついに日本上陸

そのデザインが物議を醸した実写版「ソニック」こと「ソニック・ザ・ムービー」の日本での公開日が2019年12月に決定しました。(参考記事)

ちなみに世界中のファンから大バッシングを受けたソニックのデザインについては修正が決定しているため、公開時にはもっとまともな見た目になっているかもしれません。

予告編

本作のプロデューサーを務めるのは「ワイルド・スピード」シリーズのニール・H・モリッツ氏と、「デッドプール」のティム・ミラー氏で、監督を務めるのはアカデミー賞短編アニメーション部門を受賞したジェフ・ファウラー氏。あのツイッターでソニックのデザイン修正を約束した人です。

余談なのですが、この修正を約束したツイートに「名探偵ピカチュウ」でリアルなポケモンのデザインを手がけたRJ・パルマー氏が「名探偵ピカチュウのコンセプトアーティストです、生涯にわたるソニックファンなのですが、お話を伺えませんか?」とリプライを送るという珍事まで発生しています。

ポスター

【スポンサードリンク】


この記事にコメントする

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA