月曜日, 11月 18, 2019
ホーム 未分類 あの「ドリームキャスト」をベセスダが蘇らせる。5月発売予定の「RAGE2」のプロモーションの一環として

あの「ドリームキャスト」をベセスダが蘇らせる。5月発売予定の「RAGE2」のプロモーションの一環として

「フォールアウト」シリーズや「DOOM」などでお馴染みのベセスダ・ソフトワークスが、海外で5月(国内では6月6日)発売予定の「RAGE2」のプロモーションも一環としてセガのあのゲーム機、ドリームキャストをベースにしたカスタムPCをプレゼントするというキャンペーンをTwitter上で行なっています。

ツイート

残念ながらプレゼントの対象は米国およびカナダのみとなっており、日本を含むそれ以外の地域では貰うことができません。

当然RAGE2も動く

具体的なスペックは公表されていませんが、RAGE2のPC版も余裕で遊べるスペックとなっているようです。

ちなみに

ちなみに日本でもかつてドリームキャストを改造してカスタムPCにしてしまう猛者がいました。セガが最後に出したゲーム機とだけあってか何かと人気の強いドリームキャスト。かつてのハードがゲーミングPCとして甦るのは中々胸熱ですね。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

話題の記事

新着記事