「FF7」のリメイクを待ちきれない海外ユーザーが女装した主人公「クラウド」の画像を作り上げる

【スポンサードリンク】

今月5月10日の「State of Play」にて「FF7」リメイクの新トレイラーが久々に公開され、国内外のゲームコミュニティから大きな関心が寄せられた。しかしながら初出展であるE3 2015から4年近くの年月が経とうとしているにも関わらず、未だ決まらない発売時期に痺れを切らすファンも少なくはない。

そんな中、リメイクを待ちきれないファンの一人が主人公「クラウド」が女装した姿を海外掲示板「Reddit」に投稿した

Redditの投稿

このクラウドの「女装」は、ゲーム序盤で女性しか入れない場所に行ってしまったある登場人物に接触するため、ヒロインであるエアリスに「クラウド、女の子に変装しなさい。それしかない、うん。」と言われ、強制的にさせられることになる。その際見た目も紫色のドレスを着た三つ編みの姿になる。

女装イベントもリメイク

リメイク版「FF7」は近代の「ファイナルファンタジー」と同じくリアルなキャラクターデザインで、なおかつ原作よりも頭身の高くなったことを理由に「リメイク版ではこのイベントが削除されるのでは」と危惧する声もあったが、このイベントもしっかりとリメイクされることが過去のインタビューで明らかになっている。(参考

画像は違和感なく三つ編みがつけられていたり、メイクや胸の「谷間」までしっかりと作られており、やたらとクオリティも高い。スレッドでは「柔らかく煌めいている」という投稿や、「最初のディスクで(FF7はCD2枚組となっていた)一番好きなシーンだ」と、思い出を振り返るや、「胸があるの?」といった投稿が寄せられており、比較的好評を博している。

ちなみに

余談なのだが国内では「FF7」リメイクの登場人物のひとりである「バレット」が「笑ってはいけない24時」で有名な元プロレスラーである蝶野正洋氏に似ていることが話題となっている。

なにかと話題ではあるFF7のリメイクだが、発売時期は未だ明らかになっていない。果たしてリメイク版を遊べる日はやってくるのだろうか。

【スポンサードリンク】

この記事にコメントする

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA