スプラトゥーン2の最新情報が公開。ラストフェスのお題は「どちらの世界を望む? 混沌 vs 秩序」という意味深なもの

本日6月9日に任天堂が開催した「Splatoon2」の世界大会にて同作に関する最新情報が発表されました。

同作最後の「フェス」のお題は「混沌 vs 秩序」

まずは同作最後となるフェスの情報から。お題は「どちらの世界を望む? 混沌 vs 秩序」で、開催期間は2019年月18日〜21日の72時間となっています。一部の間では「結果次第で次回作の世界観が決まるのでは?」と噂されていますが果たして…?

更にファイナルフェスでは新しいミステリーゾーンは勿論のこと、過去のミステリーゾーンもすべて登場し、更にファイナルフェスに向けて新しいギアも配信されるとのことです。

Ver.5.0の情報も

また更新データVer5.0も7月末ごろに配信されることが決定。Ver5.0では、プライベートマッチに「ナワバリバトル(フェス)」が追加されます。このルールでは既存の23ステージとこれまで登場した「ミステリーゾーン」を含む24種のステージがフェス仕様になるというものです。

この記事にコメントする

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA