水曜日, 11月 13, 2019
ホーム ニュース ゲーム 「ウィッチャー3」のNintendo Switch版とPS4版の比較映像が公開。いつでもどこでも遊べるウィッチャーの出来栄えやいかに

「ウィッチャー3」のNintendo Switch版とPS4版の比較映像が公開。いつでもどこでも遊べるウィッチャーの出来栄えやいかに

今月6月12日の「Nintendo Direct E3 2019」にて電撃的に発表されたCD Project REDのオープンワールドRPG「ウィッチャー3」のSwitch版、そんな同作の比較検証動画が海外ユーザーによって公開されています。

比較動画

やはり解像度やオブジェクトの数、モデルの品質が少々低下してはいるものの、品質劣化は比較してみないと分からないほどに抑えられています。解像度は携帯モード時は540p、TVモード時は最大720pの動的解像度となっています。

その他の仕様について

本作では全てのダウンロードコンテンツを同梱しており、PS4/Xbox One版から日本語ローカライズや表現規制は変化はないとのこと。またXbox One版ではDLC込みの容量は40GBでしたが、パッケージでは32GBのカートリッジに収められており追加ダウンロードは無いとのこと。発売は2019年内を予定しています。

追記:2019/08/20

発売日が2019年10月7日に決定しました。

【スポンサードリンク】

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

CAPTCHA


話題の記事

新着記事