月曜日, 11月 18, 2019
ホーム ニュース ゲーム 話題のゾンビシューター「ワールド・ウォーZ」の東京マップの紹介映像が公開。日本語版は規制なしで9月26日に発売決定

話題のゾンビシューター「ワールド・ウォーZ」の東京マップの紹介映像が公開。日本語版は規制なしで9月26日に発売決定

一部のゲーム実況者の間でも人気となっていたゾンビシューターがついに日本上陸を果たします。

ブラット・ピット氏が主演を務めたゾンビ映画「ワールド・ウォーZ」の世界観を題材にした4人協力TPS(三人称視点シューティング)、「WORLD WAR Z」の日本語版の発売日がついに決定し、それに伴い堀内賢雄氏がナレーションを務める紹介映像が公開されました。

本作はスピード感のあるアクションと映画版とは異なるオリジナルのストーリーが世界各国の大都市で繰り広げられ、東京以外にもイスラエルのエルサレムや米国のニューヨーク、ロシアのモスクワなどが登場します。

販売元のH2 INTERACTIVE(H2インタラクティブ)によれば、「ワールド・ウォーZ」は9月26日にPS4にてパッケージ/ダウンロード版が発売予定。価格は5480円(税抜)で、字幕のみで吹き替え音声はなし。また海外版からの規制や仕様変更は無いとのことです。因みにPC版はEpic Games Storeで販売されていますが、今回の発売に伴い日本語が実装されるかは不明です。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

CAPTCHA


話題の記事

新着記事