「ディビジョン2」にて「ポルス」という謎の単語が書かれたパトカーが追加。その理由は

ユービーアイソフトのオンラインゲーム「ディビジョン2」内のワシントンD.Cにて「POLCE」(本来であればPOLICE)という謎の文字列と「O」の部分に笑顔が書かれたパトカーが今月追加されました。なおこのパトカーは水曜日にしか出現しないとのこと、

このパトカーを早期に発見した人物であるSteelRampage77(スティール・ランページ)氏は米メディア「KOTAKU」の取材に対し「見つけるのに2時間10分もかかった、楽しかったけど目がめちゃくちゃ疲れたよ」と興奮気味に語っています。

ところでこのパトカーは一体何なのかと疑問に思った方も多いでしょう。このパトカーは昨年2018年8月のGamescomにて公開された同作のトレーラーにて写り込んでいたものなのです。

このパトカーはすぐに英語圏で面白がられ、ちょっとしたネットミームに発展、2月にはクリエイティブディレクターであるジュリアン・ジュライティ(Julian Gerighty)氏がこのパトカーを「今後のアップデートで追加する」とTwitterにて答え、3月13日の公式生放送でも同様のことを話しました。

この記事にコメントする

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA